2008年03月28日

ひっさびさ

目標体重:??kg
目標までの残り:-8.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:21.2
記事載せなくなってから10ヶ月 すっかりごぶさたしていやしたぁ
10ヶ月で変化があったこと
ママダンスはじめましたぁ 暮れからママ友っていうか
それ以上の仲間ちゃんたちと 子連れダンシング!
師匠BECHIの下 すくすくと4ヶ月たったぁ
週1回だけどぉ体力がついてきたしぃ
ストレス発散にもなっていい感じ♪

ダイエットはそっちの気にしてたんだけどぉ
nazminのバレエの発表会でバレリーナと一緒に
ほんの少しでもステージ上がる予告が
あってから いま必死にやってるよぉん
でもぉ無理せずがモットーだから
結果はゆっくりかなぁ〜

nazminの発表会まであと1ヶ月!
がんばるぞぉ〜!!
posted by RISARO at 14:36| 埼玉 🌁| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

保育参観

昨日は保育参観でリズムのお時間!
まさか まさか ママたちも体動かすって
子どもと一緒じゃないのぉぉぉ

ママグループでやったのぉ
変な格好させられて からだがついていかなかったぁ
やっぱきたえないとだなぁ・・・
posted by RISARO at 12:55| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

今日から6月!

今日から6月だねぇ 1年が本当に早い!
ピーリング1週間肌もだいぶ落ち着いてきてきれいな感じ!
日焼け後の肌みたい・・・
つまり今までたまったいた角質がはがれるから肌がボロボロ
皮むけ状態になるのだぁ
みためは痛そう!なんだけどぉ本人いたって痛くないのが不思議!

でも効果は6週間後にだそうだから 続けてみるなりぃ

週末こそ体重計に乗るぞ!!
posted by RISARO at 12:23| 埼玉 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

体重計にのってないぃぃぃ

ありゃりゃぁ最近体重計にのってない
これはやばい やばいです

先週の火曜日からピーリングをはじめましたぁ
夜薬塗るだけのものなんだけどぉ
顔がひどい ひどい ひどい
1週間たったからだいぶ落ち着いてはきたんだけどぉ
いまは日焼けした後の顔になってやす
どうなるかなぁ?
今後に期待★
posted by RISARO at 15:23| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

しゃぶしゃぶは危険

目標体重:??kg
目標までの残り:-10.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:25.7%
BMI:22.2
昨夜のご飯は外食でしゃぶしゃぶ食べ放題!
食べ放題はやばいやばい! なんかたのんじゃんだよねぇ
危険危険 たくさんたべちゃったぁ(*^_^*)

バレエダイエットってどうかなぁ?
DVD買ってみようか検討中〜
posted by RISARO at 12:47| 埼玉 ☁| 普通普通| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

やせなくなったぁ〜

目標体重:??kg
目標までの残り:-10.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:26.5%
BMI:22.1
BlueDayが辛くて辛くて嫌になっちゃう
でも今日で終わるかな?
前は痩せたいと思えば結構すぐ減ったのに
年だよね〜ぜんぜん痩せなくなってきちゃったぁ
そろそろ 本腰でがんばりましょっかぁ

といっても何しようかなぁ?
いまのとこは バレエエクサイズがしてみたい
ちょっとDVDでも探してみよっと
いいのが見つかるまでは なずゅの宿題の
白鳥の手で腕のエクササイズ頑張ろうっとぉ
posted by RISARO at 12:30| 埼玉 ☔| 普通普通| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

JOBA

目標体重:??kg
目標までの残り:-11.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:25.8%
BMI:22.2
nazminに ママJOVAするからよろしくねぇ
っといったら 頑張ってねぇといわれ

朝起きて早々 ママお馬しなきゃ〜と
指摘してくれたので お馬さんしたら
nazminもやる〜って 騒ぎ出し・・・
結局邪魔され 5分で終わっちゃったぁ

めげずにまた今日からがんばってみよぉ〜ん
posted by RISARO at 12:29| 埼玉 ☁| 普通普通| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

現実的に!

目標体重:??kg
目標までの残り:-11.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:26.3%
BMI:22.2
目標を現実的に設定しなおしぃ♪
そろそろ健康主義でがんばろうかなぁ〜
今日はものすごい風でびっくりぃだねぇ
会社の近くに走っている武蔵野線は風の影響を受け
いまだにダイヤがボロボロらしく 駅がごったがえしていたぁ

今日のチェック項目はバケツ稲は 15Lのバケツでないと駄目なのか・・・
100均で買えるのは10Lがいいところ
調べてみよっと
posted by RISARO at 12:55| 埼玉 ☁| 普通普通| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

あれぇ??

目標体重:??kg
目標までの残り:-11.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:26.3%
BMI:22.4
昨日はのんびりして 今日からDIETのはずが・・・
昨夜もばたばたばたばた・・・
って感じで結局のんびりなんかできず
今朝も母の日の準備忘れていた〜でバタバタ・・・
体重計にはのったぞぉ!ってな感じだす

ばたばたで気持ちがのらないときは
無理しちゃいけないやめておこぉんと
どこまでも自分に甘いRISAROでしたぁ

いつになるやら はっはぁ
posted by RISARO at 10:15| 埼玉 🌁| 普通普通| Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

今日も

目標体重:??kg
目標までの残り:-11.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:26.5%
BMI:22.4
まだぁなんもしてない してな〜い
ふぬけなのぉ〜
明日は5/10で切りがよいから明日からだぁ〜

今日はお花を買ってかえろっとぉ
posted by RISARO at 12:46| 埼玉 ☔| 普通普通| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

